のんびりした日常のブログです。

2014年12月17日

食べ比べてみたい

昨日のお昼はおでんを食べました。
寒いときにコンビニに行くと抗えませんね。

「マツコの知らない世界」で、油揚げにカマンベールチーズを入れて、おでんに入れると美味しいときき試してみました。

うーん。まずくはないけどご飯には合わないなぁ。
おでん単体というよりご飯と一緒に食べるので、なんか思っていたよりも合わなくて残念でした(>_<)

コンビニのおでんって各コンビニで全然違うらしいですよ。
食べ比べてみないとわからないようです。

普段セブンイレブンのおでんばかり食べているので、ローソンやサークルKのおでんが食べてみたいです。

ファミリーマートは近所にないので残念ですが食べられません。。。



Posted by とっしー  at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。