のんびりした日常のブログです。

2014年05月10日

お茶類好きですが

コンビニなどでよくジャスミン茶を見かけるのですが、美味しいですか?
子供のときに飲んだときは美味しいと思いませんでした。
大人になってから飲んだときは、まあまあ?ぐらいでした。

今は・・・すみません。麦茶派なんです。

そんなわけで、ジャスミン茶の美味しさに触れずに生活しています。
珈琲よりはお茶の方が好きなので、ジャスミン茶はいけるとは思うのですが、なかなか手に取りにくいです。

癒し効果があるとかなんでしょうか?
知らないうちにジャスミン茶が麦茶やウーロン茶と一緒に並ぶようになり、少し不思議な気分です。

そういえば、ウーロン茶も最近飲まなくなったなあ。



Posted by とっしー  at 21:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。