のんびりした日常のブログです。

2014年12月16日

迷うー

こう寒いと温かいものが食べたくなりますね。
鍋ものとかいいですね。

去年はすき家のすき焼き鍋定食?名前は忘れたのですが、今CMでやっているのをよく食べたので、寒いし今日とかいいんじゃないかなーと思ったのですが、寒くて外を歩きたくないです。
しかも、雨が降ってるし。

こういう寒い日にピッタリなのですが、行くまでが億劫です(>_<)

今年から自分で煮るんですよね。
時間がかかりそうなのも少しですがマイナス要因です。
ファミレスよりも早くでてくるのが売りなのにーと勝手に思っています。

夢庵のしゃぶしゃぶ鍋も美味しそうだし、いっそラーメンでもいいかなー



Posted by とっしー  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。